ホタテ(良い)
ホタテ貝(良い)は、適度に簡単な夕食です。 3/4cで作りました。パン粉、1/4c。パルメザンチーズ、大さじ4バター、大さじ2マーガリンとセロリ 2 本(スライス、葉なし)を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
ボウルにパン粉とパルメザンチーズを入れて混ぜてトッピングを作ります。
中鍋にバターとマーガリンを溶かします。
溶かしたバターとマーガリンでセロリと玉ねぎを炒めます。
小麦粉を混ぜてペーストを作ります。中火で1分間調理します。
牛乳を少しずつ加え、加えるたびにかき混ぜます。ワインをソースに混ぜます。
チーズを加えてかき混ぜながら溶かします。
帆立貝を折り込みます。
油を塗った2クォートのキャセロールに注ぎます。
トッピングをふりかけます。
25分間、または泡立つまで焼きます。
ご飯の上にお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す