ホタテ(良い)

ホタテ(良い)

👁️ 6回閲覧

ホタテ貝(良い)は、適度に簡単な夕食です。 3/4cで作りました。パン粉、1/4c。パルメザンチーズ、大さじ4バター、大さじ2マーガリンとセロリ 2 本(スライス、葉なし)を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

オーブンを350°に予熱します。

ボウルにパン粉とパルメザンチーズを入れて混ぜてトッピングを作ります。

中鍋にバターとマーガリンを溶かします。

溶かしたバターとマーガリンでセロリと玉ねぎを炒めます。

小麦粉を混ぜてペーストを作ります。中火で1分間調理します。

牛乳を少しずつ加え、加えるたびにかき混ぜます。ワインをソースに混ぜます。

チーズを加えてかき混ぜながら溶かします。

帆立貝を折り込みます。

油を塗った2クォートのキャセロールに注ぎます。

トッピングをふりかけます。

25分間、または泡立つまで焼きます。

ご飯の上にお召し上がりください。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。