ネギとジャガイモのスープ
ネギとジャガイモのスープは、適度に簡単な夕食です。皮をむいてスライスまたは角切りにしたジャガイモ 2 ポンド、薄くスライスしたリーキ 2 ポンド(白い部分と緑の部分)、7 1/2 c で作ります。チキンストック、小さじ1塩と小さじ1。挽きたてのコショウ(お好みで)を加えると、このレシピは本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
ジャガイモをスライスまたは角切りにします。
ねぎは土や砂を落としながら薄くスライスします。
ジャガイモとネギをチキンストック、塩、コショウと一緒に40〜50分間煮ます。
野菜をマッシュするか、フードプロセッサーでピューレ状にします。
調味料を確認し、生クリームまたは牛乳を加えて再加熱します。
パセリを飾ります。
温めても冷やしてもお召し上がりいただけます。
2 1/2クォートまたは6食分ができ、1食分あたり297カロリーです。
ナツメグを少し入れると美味しいですよ!!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す