ネギとジャガイモのスープ

ネギとジャガイモのスープ

👁️ 6回閲覧

ネギとジャガイモのスープは、適度に簡単な夕食です。皮をむいてスライスまたは角切りにしたジャガイモ 2 ポンド、薄くスライスしたリーキ 2 ポンド(白い部分と緑の部分)、7 1/2 c で作ります。チキンストック、小さじ1塩と小さじ1。挽きたてのコショウ(お好みで)を加えると、このレシピは本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

ジャガイモをスライスまたは角切りにします。

ねぎは土や砂を落としながら薄くスライスします。

ジャガイモとネギをチキンストック、塩、コショウと一緒に40〜50分間煮ます。

野菜をマッシュするか、フードプロセッサーでピューレ状にします。

調味料を確認し、生クリームまたは牛乳を加えて再加熱します。

パセリを飾ります。

温めても冷やしてもお召し上がりいただけます。

2 1/2クォートまたは6食分ができ、1食分あたり297カロリーです。

ナツメグを少し入れると美味しいですよ!!

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。