ジャイロ
ジャイロミートを自分で作って、ピタパンにのせたり、レタス、玉ねぎ、トマト、ザジキソース、フェタチーズと一緒にバスマティライスの上にのせたりしてみませんか。
🔗 レシピ出典 AllRecipes
👨🍳 作り方
オーブンを 350 度 F (175 ℃) に予熱します。
赤玉ねぎをフードプロセッサーで細かくなるまで加工します。
玉ねぎをチーズクロスですくい、玉ねぎからできるだけ水分を絞ります。
玉ねぎをフードプロセッサーに戻します。ニンニクを加え、ニンニクがよく溶けるまで加工します。
マジョラム、ローズマリー、コーシャーソルト、黒胡椒を玉ねぎ混合物に混ぜます。
牛ひき肉と子羊ひき肉を玉ねぎと調味料の混合物と徐々に混ぜ合わせます。各肉を少量ずつ混合物に交互に加え、よく混ざるまで処理してから次のバッチを加えます。
肉の中に空気が入らないように、肉混合物をパン型にしっかりと詰めます。
予熱したオーブンで中心がピンク色でなくなるまで約75分焼きます。
中心に挿入された即時読み取り温度計は、少なくとも 175 °F (80 °C) を示す必要があります。
油を切って薄くスライスしてお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す