無脂肪米と豆のキャセロール

無脂肪米と豆のキャセロール

👁️ 6回閲覧

無脂肪米と豆のキャセロールは、適度に簡単な夕食です。大さじ2で作ります。無脂肪マーガリン、1/2 c。玉ねぎのみじん切り、1/2c。角切りの赤または緑のピーマン、みじん切りにしたニンニク 1 片、洗って水気を切ったブラックアイドエンドウの缶詰 1 ポンドを加えたこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

1クォートの電子レンジ対応キャセロールにマーガリンを30秒間電子レンジで溶かします。玉ねぎ、ピーマン、ニンニクを加えます。

かき混ぜて混ぜ合わせます。

蓋をして電子レンジ「強」で2分間加熱し、一度かき混ぜます。

黒目豆、牛乳、水大さじ1、月桂樹の葉を加えます。混合物が沸騰するまで、電子レンジを強で2分間加熱します。

ご飯を混ぜます。

蓋をして電子レンジ「強」で4分間加熱します。

調味料を加えてかき混ぜます。蓋をして電子レンジで2分半加熱します。液体が吸収されるまで2分間放置します。

月桂樹の葉を取り除いて廃棄します。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。