無脂肪米と豆のキャセロール
無脂肪米と豆のキャセロールは、適度に簡単な夕食です。大さじ2で作ります。無脂肪マーガリン、1/2 c。玉ねぎのみじん切り、1/2c。角切りの赤または緑のピーマン、みじん切りにしたニンニク 1 片、洗って水気を切ったブラックアイドエンドウの缶詰 1 ポンドを加えたこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
1クォートの電子レンジ対応キャセロールにマーガリンを30秒間電子レンジで溶かします。玉ねぎ、ピーマン、ニンニクを加えます。
かき混ぜて混ぜ合わせます。
蓋をして電子レンジ「強」で2分間加熱し、一度かき混ぜます。
黒目豆、牛乳、水大さじ1、月桂樹の葉を加えます。混合物が沸騰するまで、電子レンジを強で2分間加熱します。
ご飯を混ぜます。
蓋をして電子レンジ「強」で4分間加熱します。
調味料を加えてかき混ぜます。蓋をして電子レンジで2分半加熱します。液体が吸収されるまで2分間放置します。
月桂樹の葉を取り除いて廃棄します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す