おいしいチキンとキノコのキャセロール
おいしいチキンとマッシュルームのキャセロールは、約 1 時間 9 分で準備できる素晴らしいディナーです。植物油大さじ3、骨なし鶏の胸肉1 1/2ポンド(細切り)、クレミニマッシュルーム(スライス)8オンス、ヒラタケ(ヘタを取りスライス)5オンス、シイタケ4オンス(ヘタを取りスライス)で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 AllRecipes
オーブンを 350 度 F (175 ℃) に予熱します。
非常に大きなフライパンに油を中火で熱します。
チキンストリップを追加します。片面1〜2分、茶色になるまで炒めてかき混ぜます。
キャセロールグラタン皿に移します。
クレミニマッシュルーム、ヒラタケ、椎茸、ニンニクを同じフライパンに入れます。柔らかくなるまで約5分間炒めます。
よく混ざるまで小麦粉をかき混ぜます。
白ワインを少しずつ加えて混ぜます。
チキンストック、セージ、塩、黒コショウを加えます。ソースを沸騰させ、とろみがつくまで約5分間調理します。
火から下ろし、生クリームを加えて混ぜます。
キャセロール皿の鶏肉の上にソースを注ぎます。軽くかき混ぜて混ぜ合わせます。
アルミホイルで覆います。
予熱したオーブンで30分ほど焼き色がつくまで焼きます。
食べる前にパセリを飾ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す