おいしいチキンとキノコのキャセロール

おいしいチキンとキノコのキャセロール

⏱️ 1h 9mで完成 🥄 準備 25 min 🔥 調理 44 min 👥 8人分 👁️ 4回閲覧

おいしいチキンとマッシュルームのキャセロールは、約 1 時間 9 分で準備できる素晴らしいディナーです。植物油大さじ3、骨なし鶏の胸肉1 1/2ポンド(細切り)、クレミニマッシュルーム(スライス)8オンス、ヒラタケ(ヘタを取りスライス)5オンス、シイタケ4オンス(ヘタを取りスライス)で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 AllRecipes

👨‍🍳 作り方

オーブンを 350 度 F (175 ℃) に予熱します。

非常に大きなフライパンに油を中火で熱します。

チキンストリップを追加します。片面1〜2分、茶色になるまで炒めてかき混ぜます。

キャセロールグラタン皿に移します。

クレミニマッシュルーム、ヒラタケ、椎茸、ニンニクを同じフライパンに入れます。柔らかくなるまで約5分間炒めます。

よく混ざるまで小麦粉をかき混ぜます。

白ワインを少しずつ加えて混ぜます。

チキンストック、セージ、塩、黒コショウを加えます。ソースを沸騰させ、とろみがつくまで約5分間調理します。

火から下ろし、生クリームを加えて混ぜます。

キャセロール皿の鶏肉の上にソースを注ぎます。軽くかき混ぜて混ぜ合わせます。

アルミホイルで覆います。

予熱したオーブンで30分ほど焼き色がつくまで焼きます。

食べる前にパセリを飾ります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。