会社概要 ブロッコリーとズッキーニのソテー

会社概要 ブロッコリーとズッキーニのソテー

👁️ 5回閲覧

会社のブロッコリーとズッキーニのソテーは、適度に簡単なディナーです。大きなブロッコリー 3 房、小さなズッキーニ 5 個(それぞれ約 8 オンス)、ネギ 1 束、サラダ油、塩で作られたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

ブロッコリーを2×1インチの小片に切ります。

ズッキーニを1/2インチの厚さのスライスに切ります。

各ねぎを2インチの小片に切ります(根元が厚すぎる場合は、それぞれを縦に半分に切ります)。

8クォートのダッチオーブンで中火にかけ、1/3カップの熱いサラダ油を入れ、頻繁にかき混ぜながらネギを柔らかくなるまで約3分間調理します。

ブロッコリーと小さじ1 1/4の塩をゴムベラでブロッコリーが油でコーティングされるまでかき混ぜます。

水を加えます。ダッチオーブンの蓋をし、ブロッコリーを柔らかくカリカリになるまで時々かき混ぜながら5〜8分間調理します。野菜と液体をボウルに取り出します。

同じダッチオーブンで中火にかけ、1/4カップの熱いサラダ油で、ズッキーニ、バジル、小さじ1杯の塩を時々かき混ぜながら、柔らかくカリカリになるまで調理します。

ブロッコリー混合物をダッチオーブンに戻します。醤油を加えます。よく混ぜます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。