会社概要 ブロッコリーとズッキーニのソテー
会社のブロッコリーとズッキーニのソテーは、適度に簡単なディナーです。大きなブロッコリー 3 房、小さなズッキーニ 5 個(それぞれ約 8 オンス)、ネギ 1 束、サラダ油、塩で作られたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ブロッコリーを2×1インチの小片に切ります。
ズッキーニを1/2インチの厚さのスライスに切ります。
各ねぎを2インチの小片に切ります(根元が厚すぎる場合は、それぞれを縦に半分に切ります)。
8クォートのダッチオーブンで中火にかけ、1/3カップの熱いサラダ油を入れ、頻繁にかき混ぜながらネギを柔らかくなるまで約3分間調理します。
ブロッコリーと小さじ1 1/4の塩をゴムベラでブロッコリーが油でコーティングされるまでかき混ぜます。
水を加えます。ダッチオーブンの蓋をし、ブロッコリーを柔らかくカリカリになるまで時々かき混ぜながら5〜8分間調理します。野菜と液体をボウルに取り出します。
同じダッチオーブンで中火にかけ、1/4カップの熱いサラダ油で、ズッキーニ、バジル、小さじ1杯の塩を時々かき混ぜながら、柔らかくカリカリになるまで調理します。
ブロッコリー混合物をダッチオーブンに戻します。醤油を加えます。よく混ぜます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す