白パン
白パンは適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。牛乳、熱湯、または1c。牛乳と1c。ふるいにかけたジャガイモとジャガイモの水、大さじ3。ラードまたはショートニング、大さじ1。塩、ケーキイースト1 1/2個、c.小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳をやけどする。ラード、砂糖、塩を加えて冷まします。
ぬるまったらイーストを崩して入れて発酵させます。
小麦粉を4カップ取ります。中央をよく作り、牛乳混合物を注ぎます。スムーズにビートします。
残りの小麦粉を加え、滑らかで弾力性があるまでこねます。 10〜15分ほど捏ねます。
油を塗ったボウルに入れます。蓋をして暖かい場所に置き、かさが2倍になるまで発酵させます。
次に、打ち粉をした台の上に置き、半分に切ります。
2つのパンに成形します。
油を塗った鍋に入れます。再び2倍になるまで発酵させ、375°で10分間焼き、その後350°に下げて30〜40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す