ヴィシソワーズまたはネギとジャガイモのスープ
ヴィシソワーズまたはネギとジャガイモのスープは、適度に簡単なディナーです。ネギ3本(白い部分のみ)、玉ねぎ中1個、大さじ2で作ります。バター、皮をむいて細かくスライスした中くらいのジャガイモ4個、c。チキンスープを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ネギと玉ねぎをみじん切りにし、バターで3分間炒めます。
ジャガイモとチキンスープを加えます。
蓋をして、約15分間、または柔らかくなるまで煮ます。
野菜をフードミルまたはミキサーに入れます。ピューレをスープに戻します。
火から下ろします。
クリームを加えます。塩とコショウで味を調えます。
温かくても冷たくしてもお召し上がりいただけます。
刻んだ新鮮なチャイブをトッピングします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す