セルビアのパン
セルビアのパンは、適度に簡単なディナーです。 2パックで作りました。ドライイースト(または大きなフレッシュケーキイースト1個)、2 c.ぬるま湯、1/4c。オイルまたはソフトクリスコ、1/4 c。砂糖と小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
イーストをぬるま湯に溶かします。
オイルやショートニングを加えます。
砂糖、塩を加え、柔らかい生地が形成されるまで小麦粉を徐々に加えます。滑らかで弾力性があるまで混合物をこねます。軽く油を塗ったボウルに入れます。
蓋をして1時間半発酵させます。
パンチダウン。パン型に2つのパン、または1つの大きなパンに成形し、油を塗った型に置きます。
400°に予熱したオーブンの中央にパンを置き、10分間焼き、その後350°に下げて20〜25分間、またはきれいな茶色になるまで焼きます。
冷却ラックに取り外します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す