ハドソンズでのブランチのオイスター

ハドソンズでのブランチのオイスター

👁️ 5回閲覧

Oysters For Brunch At The Hudson'S は印象的なディナーです。大さじ1で作ります。バター、大さじ1小麦粉、ネギ1束、薄くスライス、1/2 c。チキンスープと1/2 c。エビのみじん切りを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

バターと小麦粉でミディアムルーを作ります。

ネギを加えて柔らかくなるまで煮ます。

継続的にかき混ぜながら、チキンスープをブレンドします。

エビとキノコを加え、キノコが柔らかくなるまで約10分間煮ます。

卵黄をワインで溶きます。

熱い混合物を少し混ぜて、すべてをソースに戻します。

レモン汁、ウスター、アクセント、塩、コショウ、タバスコを加えて味を調えます。

15分間煮ます。

パン粉、チーズ、パプリカを混ぜて少し色を付けます。

脇に置いておきましょう。

大きな鍋に岩塩を敷いた上に牡蠣(殻付き)を置きます。

350度に予熱したオーブンで6~8分焼きます。

取り出して水気を切ります。

牡蠣を殻に戻し、ソースをかけて、クラムミックスをかぶせます。

熱くて泡が立つまで約12分間焼きます。

レモンウェッジと厚切りの熱々のパンを添えてお召し上がりください。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。