イタリア風牛肉と豆のスープ
イタリア風牛肉と豆のスープは、適度に簡単なディナーです。 2ポンドの牛ひき肉、みじん切りにしたニンニク小1片、トマト1缶(28オンス)、6cで作ります。水と小さじ1 1/2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
5クォートのダッチオーブンまたはソースポットを中火にかけ、ひき肉、玉ねぎ、ニンニクを、汁が蒸発し牛肉がよく焦げ目がつくまで、頻繁にかき混ぜながら調理します。
穴あきスプーンを使って牛肉混合物をボウルに取り出します。
ダッチオーブンに残ったドリップにキャベツを加え、頻繁にかき混ぜながらキャベツが柔らかくなるまで中火で調理し、必要に応じてサラダ油大さじ1を加えます。牛肉混合物をダッチオーブンに戻し、トマトとその液体、および次の4つの材料(水、塩、ブイヨン、オレガノ)を加えます。
強火で沸騰するまで加熱します。
熱を弱めます。蓋をして30分煮ます。
豆と1/2カップの粉チーズを加えてかき混ぜます。熱が通ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す