ボリュームたっぷりのオーツと小麦のパン

ボリュームたっぷりのオーツと小麦のパン

👁️ 4回閲覧

ボリュームたっぷりのオーツ アンド ウィート ローブは、適度に簡単なディナーです。 2~2 1/2 cで作ります。強力粉、1c。ロールドオーツ、小さじ2塩、3パック。アクティブドライイーストと1 3/4 c。このレシピでは、水を使って本格的で満足のいく味わいを実現します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

2 つの 8 x 4 または 9 x 5 インチのパン型にたっぷりとグリースを塗ります。

計量カップに小麦粉を軽くスプーンで入れます。横ばいになります。

大きなボウルに、1 1/2カップの強力粉、オーツ麦、塩、イーストを混ぜます。よく混ぜます。

中型の鍋に水、コーンシロップ、バターを入れ、非常に温まる(120〜130°F)まで加熱します。

温かい液体と卵を小麦粉混合物に加えます。

湿るまで低速でブレンドします。中速で3分を叩きます。

全粒粉とライ麦粉を手で混ぜて、柔らかい枝を作ります。

小麦粉をまぶした表面に、最大1カップの強力粉を入れて、生地が滑らかで弾力のある状態になるまで約10分間こねます。

油を塗ったボウルに生地を置きます。ラップと布タオルでゆるく覆います。暖かい場所(80〜85°F)で軽くなり、大きさが2倍になるまで約1時間発酵させます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。