簡単なフィッシュパイ
海のそばに住んでいる私たちは魚をよく食べるようにしています。このボリュームたっぷりの食事は、好きなものを少しずつ楽しむ簡単な方法です。このフィッシュパイはディナーパーティーにぴったりで、子供たちも大好きです。グリーンサラダやブロッコリーなどの緑の蒸し野菜と一緒にお召し上がりください。
🔗 レシピ出典 AllRecipes
オーブンを 400 度 F (200 ℃) に予熱します。
それぞれのジャガイモに小さな切り込みを入れ、ベーキングシートの上に置きます。
予熱したオーブンでジャガイモにフォークが簡単に刺さるまで約1時間10分焼きます。
ジャガイモを焼いている間に、フライパンにバター大さじ4を中火で溶かします。玉ねぎを混ぜます。
玉ねぎが柔らかくなり、半透明になるまで約5分間かき混ぜます。
チェダーチーズ、クリーム、マスタード、レモン汁を混ぜます。
塩とコショウで味付けします。
頻繁にかき混ぜながら、ソースが温かくなりチェダーチーズが溶けるまで、3〜5分間調理します。
火から下ろします。
白身魚とエビを3 1/2クォートのオーブン対応のグラタン皿に入れます。
魚の上にチーズソースを注ぎます。よく混ざるまでかき混ぜます。
ベイクドポテトから果肉をすくい、大きなボウルに置きます。皮を捨てます。
バター大さじ4を加え、塩、コショウで味を調えます。
バターが溶けてジャガイモが滑らかになるまでフォークでマッシュします。
マッシュポテトを魚の上に均等に広げます。
ソースが泡立ち、ポテトのトッピングがきつね色になるまで約55分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す