簡単なフィッシュパイ

簡単なフィッシュパイ

⏱️ 2h 35mで完成 🥄 準備 30 min 🔥 調理 2h 5m 👥 8人分 👁️ 8回閲覧

海のそばに住んでいる私たちは魚をよく食べるようにしています。このボリュームたっぷりの食事は、好きなものを少しずつ楽しむ簡単な方法です。このフィッシュパイはディナーパーティーにぴったりで、子供たちも大好きです。グリーンサラダやブロッコリーなどの緑の蒸し野菜と一緒にお召し上がりください。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 AllRecipes

👨‍🍳 作り方

オーブンを 400 度 F (200 ℃) に予熱します。

それぞれのジャガイモに小さな切り込みを入れ、ベーキングシートの上に置きます。

予熱したオーブンでジャガイモにフォークが簡単に刺さるまで約1時間10分焼きます。

ジャガイモを焼いている間に、フライパンにバター大さじ4を中火で溶かします。玉ねぎを混ぜます。

玉ねぎが柔らかくなり、半透明になるまで約5分間かき混ぜます。

チェダーチーズ、クリーム、マスタード、レモン汁を混ぜます。

塩とコショウで味付けします。

頻繁にかき混ぜながら、ソースが温かくなりチェダーチーズが溶けるまで、3〜5分間調理します。

火から下ろします。

白身魚とエビを3 1/2クォートのオーブン対応のグラタン皿に入れます。

魚の上にチーズソースを注ぎます。よく混ざるまでかき混ぜます。

ベイクドポテトから果肉をすくい、大きなボウルに置きます。皮を捨てます。

バター大さじ4を加え、塩、コショウで味を調えます。

バターが溶けてジャガイモが滑らかになるまでフォークでマッシュします。

マッシュポテトを魚の上に均等に広げます。

ソースが泡立ち、ポテトのトッピングがきつね色になるまで約55分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。