スイバのクリームスープ(シュツァウ)

スイバのクリームスープ(シュツァウ)

👁️ 4回閲覧

スイバのクリームスープ (シュツァー) は、適度に簡単な夕食です。大さじ3で作ります。バター、玉ねぎ 1 個、薄切り、c.セロリ、薄くスライス、6 c.洗って刻んだ新鮮なスイバの葉、および8c.チキンスープを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

スープポットにバターを溶かします。

玉ねぎとセロリを中火で5分炒めます。

スイバを加えて3分間煮ます。チキンスープ、ジャガイモ、月桂樹の葉を加え、ジャガイモが柔らかくなるまで煮ます。

別の鍋またはボウルで、サワークリームと大さじ3〜4杯の小麦粉を非常に滑らかになるまでフォークでブレンドし、一度に1カップのスープを徐々に加えます(3〜4カップ)。

この混合物をスープに入れてかき混ぜ、沸騰させずに数分間煮ます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。