スイバのクリームスープ(シュツァウ)
スイバのクリームスープ (シュツァー) は、適度に簡単な夕食です。大さじ3で作ります。バター、玉ねぎ 1 個、薄切り、c.セロリ、薄くスライス、6 c.洗って刻んだ新鮮なスイバの葉、および8c.チキンスープを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
スープポットにバターを溶かします。
玉ねぎとセロリを中火で5分炒めます。
スイバを加えて3分間煮ます。チキンスープ、ジャガイモ、月桂樹の葉を加え、ジャガイモが柔らかくなるまで煮ます。
別の鍋またはボウルで、サワークリームと大さじ3〜4杯の小麦粉を非常に滑らかになるまでフォークでブレンドし、一度に1カップのスープを徐々に加えます(3〜4カップ)。
この混合物をスープに入れてかき混ぜ、沸騰させずに数分間煮ます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す