ブロッコリーのクリームスープ
ブロッコリーのクリームスープは、適度に簡単な夕食です。 1/2cで作りました。粗く刻んだ玉ねぎ、小さじ1 1/4。カレー粉または好みに応じて、大さじ3。多価不飽和油、大さじ2。コーンスターチおよび3c.牛乳(スキムミルクまたはドライミルク)を使用して、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
玉ねぎをカレー粉と一緒に油でしんなりするまで炒めます。
コーンスターチを混ぜます。牛乳2カップを加えます。
混合物が沸騰するまで、絶えずかき混ぜながら2分間調理します。
ミキサーまたはフードプロセッサーに注ぎ、数分間冷まします。滑らかになるまでブレンドします。
スープポットに移します。ブロッコリーを柔らかくなるまで蒸すか、少量の水を使用して調理します。
ブロッコリー1/2カップを取っておきます。
残りのブロッコリーを一度に1カップずつミキサーに注ぎ、残りのミルク1カップと滑らかになるまで混ぜます。スープポットの玉ねぎ混合物と混ぜます。オレガノとコショウを加えます。
提供温度まで加熱します。レモンのスライスと残りのブロッコリーを飾ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す