キャラメルパイ
キャラメルパイは、適度に簡単なディナーです。 2 1/2 cで作りました。砂糖、大さじ3。小麦粉、大さじ2。コーンスターチ、大さじ3。バターと3c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きな鍋に砂糖、小麦粉、コーンスターチを入れて混ぜます。
これにバター、牛乳、軽く溶いた卵黄を加えます。
塩を加えて中火にかけます。
大きな鉄フライパンに砂糖1/2カップを入れて中火にかけます。
フライパンの中の砂糖に注意しながら、最初の混合物を頻繁にかき混ぜますが、かき混ぜないでください。
カスタード混合物がわずかに調理され始めたらすぐに、沸騰するまで絶えずかき混ぜます。
この時点でフライパンの中の砂糖は溶け始めているはずです。
ほぼ全部溶けたらよく混ぜます。全体がキャラメル化して泡立っているはずです。
次にカスタードを加え、絶えずかき混ぜながらよく混ぜます。
滑らかでクリーミーになり、とろみがつくまで調理します。
火から下ろします。
卵白を泡立ててメレンゲにする。
焼いた9インチのペストリーシェル2枚にキャラメル混合物を注ぎ、メレンゲを焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す