ズッキーニのバジルソテー(ペストのようなもの)
ズッキーニのバジルソテー(ペストのようなもの)は、適度に簡単なディナーです。中くらいのズッキーニ2ポンド、大さじ2で作ります。塩、1/3 c。細かく刻んだバジルの葉を詰めたもの、1 1/4 c。オリーブオイルとニンニク中4片のみじん切りを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
フードプロセッサーまたは手おろし器を使用して、ズッキーニを細かく刻みます。ミキシングボウルにズッキーニの細切りを入れ、塩を加えてよく混ぜます。 10分ほど放置します。
次に、ズッキーニを一掴みに取り、シンクの上で作業しながら、ズッキーニをしっかりと絞り、できるだけ多くの液体を抽出します(塩の多くは液体と一緒に排水管に流れます)。
別のボウルにズッキーニの千切りを入れ、バジルを添えます。
大きなフライパンにオリーブオイルとニンニクを入れて中火で加熱します。
ニンニクがジュウジュウと音を立てるとすぐに、ズッキーニとバジルの混合物を加え、約4分間炒めます。茹でたパスタをスプーンで盛り、コショウとパルメザンチーズを加えます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す