さつまいもにんじんグラタン

さつまいもにんじんグラタン

👁️ 6回閲覧

さつまいもにんじんグラタンは、ほどよく簡単な夕食です。 4cで作りました。サツマイモの皮をむいて1/2インチの立方体に切り、2c。スライスしたニンジン(私はスーパーで売られているスライス済みのニンジンを使用します)、1/3 c。オレンジジュース、大さじ2。ブラウンシュガーと1/2c。ドライクランベリーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

オーブンを350°に予熱します。

サツマイモとニンジンを鍋に入れます。水で覆います。

沸騰させて10分間、または柔らかくなるまで調理します。

大きなボウルに、次の4つの材料(ジュース、塩、コショウ)を混ぜ合わせます。

サツマイモの混合物を水切りします。ボウルに加えてコーティングします。

焦げ付き防止スプレーを塗布したキャセロール皿に移し、20分間焼きます。

その上にチーズをふりかけ、さらに10分焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。