さつまいもにんじんグラタン
さつまいもにんじんグラタンは、ほどよく簡単な夕食です。 4cで作りました。サツマイモの皮をむいて1/2インチの立方体に切り、2c。スライスしたニンジン(私はスーパーで売られているスライス済みのニンジンを使用します)、1/3 c。オレンジジュース、大さじ2。ブラウンシュガーと1/2c。ドライクランベリーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
サツマイモとニンジンを鍋に入れます。水で覆います。
沸騰させて10分間、または柔らかくなるまで調理します。
大きなボウルに、次の4つの材料(ジュース、塩、コショウ)を混ぜ合わせます。
サツマイモの混合物を水切りします。ボウルに加えてコーティングします。
焦げ付き防止スプレーを塗布したキャセロール皿に移し、20分間焼きます。
その上にチーズをふりかけ、さらに10分焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す