エビのフェタチーズとウソ添え
フェタチーズとウソを添えたシュリンプは、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。パセリの小枝、にんにく 1片、玉ねぎ 1個(4等分)、大さじ3。オリーブオイルと1/2ポンドのフェタチーズを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを425°に予熱します。
パセリ、玉ねぎ、にんにくをみじん切りにする。
にんにくと玉ねぎをオリーブオイル大さじ1でしんなりするまで炒めます。
トマトをみじん切りにする。ワインと月桂樹の葉との混合物に加えます。
フェタチーズを砕いて取っておきます。
玉ねぎ混合物を中火でとろみがつくまで、時々かき混ぜながら調理します(約20分)。
クリームとコショウを加えてかき混ぜます。
エビをオリーブオイル大さじ2で別々に炒めます。
小さな鍋で、発火するまでウソを注意深く加熱します。炎を振り払う。
浅いグラタン皿にエビを置きます。
ソースとオーソをかけていただきます。
砕いたフェタチーズを上に振りかけ、チーズが溶けるまで10分間焼きます。
取り出してパセリを振りかけると、ギリシャ風に仕上がります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す