エビのフェタチーズとウソ添え

エビのフェタチーズとウソ添え

👁️ 5回閲覧

フェタチーズとウソを添えたシュリンプは、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。パセリの小枝、にんにく 1片、玉ねぎ 1個(4等分)、大さじ3。オリーブオイルと1/2ポンドのフェタチーズを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オーブンを425°に予熱します。

パセリ、玉ねぎ、にんにくをみじん切りにする。

にんにくと玉ねぎをオリーブオイル大さじ1でしんなりするまで炒めます。

トマトをみじん切りにする。ワインと月桂樹の葉との混合物に加えます。

フェタチーズを砕いて取っておきます。

玉ねぎ混合物を中火でとろみがつくまで、時々かき混ぜながら調理します(約20分)。

クリームとコショウを加えてかき混ぜます。

エビをオリーブオイル大さじ2で別々に炒めます。

小さな鍋で、発火するまでウソを注意深く加熱します。炎を振り払う。

浅いグラタン皿にエビを置きます。

ソースとオーソをかけていただきます。

砕いたフェタチーズを上に振りかけ、チーズが溶けるまで10分間焼きます。

取り出してパセリを振りかけると、ギリシャ風に仕上がります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。