ライ麦パン
ライ麦パンは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。ふるいにかけられていないライ麦粉、3 1/2 c。白い小麦粉、1パック。イースト、大さじ1。塩と大さじ2。マーガリンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ライ麦粉、イースト、白粉3 1/2カップを大きなボウルに入れて混ぜます。
かき混ぜて混ぜます。
塩、マーガリン、糖蜜、牛乳、水を鍋に入れ、非常に温かい(約130°)まで加熱します。
加熱した液体を小麦粉とイーストの混合物に加えます。
かき混ぜて湿らせます。
カップ一杯の小麦粉を使い、生地が滑らかで弾力性があるまでこねます。
蓋をして10分間休ませます。
こねて2つのボールに分けます。
長いパンの形に成形します。
油を塗った天板の上に置き、乾いたタオルで覆います。
2倍になるまで発酵させます。
大さじ1の水で薄めた卵白を刷毛で塗ります。
鋭利なナイフで各パンの上部を斜めに 3 回軽く切ります。
お好みでゴマをふりかけます。
375°で35分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す