オリジナルケンタッキーウイスキーケーキ(シシー・グレッグのレシピ)

オリジナルケンタッキーウイスキーケーキ(シシー・グレッグのレシピ)

👁️ 4回閲覧

オリジナルのケンタッキー ウイスキー ケーキ (シシー グレッグのレシピ) は、適度に簡単なディナーです。 5cで作りました。中力粉(計量前にふるいにかけます。ナッツ用に1/4〜1/3 cを取っておきます)、小さじ2。ナツメグ、小さじ1ベーキングパウダー、2c.白砂糖と1c。ブラウンシュガーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

チェリーとレーズンをバーボンに一晩浸します。

ナッツに小麦粉をまぶした後、残りの小麦粉をベーキングパウダーとナツメグと一緒に3回ふるいにかけます。

バターと砂糖をふわふわになるまでクリーム状にします。

卵黄を加えてよく混ぜます。

浸した果物と残りの液体、小麦粉をバター、砂糖、卵混合物に加えます。

溶いた卵白を混ぜます。

小麦粉をまぶしたピーカンナッツを加えます。

油を塗った大きなチューブ型(茶色の紙を敷き、油を塗って小麦粉をまぶしたもの)で焼きます。

250°~275°で3~4時間焼きます。

焼き時間に注意してください。

完全に冷ましてから、しっかりと蓋をした容器に入れます。

中央の穴にバーボンを浸したチーズクロスを詰めます。

厚手のワックスペーパーで包みます。

非常に涼しくしてください。

必要に応じて冷蔵してください。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。