ブリークルトン入りキノコのクリームスープ
ブリークルトン入りキノコのクリームスープは、ほどよく簡単なディナーです。大さじで作りました。無塩バター、大きめのねぎ 4 本(スライス)、中ネギ 1 本(みじん切りにし、皮をむいてスライス)、新鮮なマッシュルーム 1 ポンド(スライス)、2/3 c を用意します。ドライシェリー、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
大きな鍋にバターを溶かします。
玉ねぎ、ネギ、キノコを加えます。柔らかくなるまで5分間調理します。
シェリー酒と月桂樹の葉を少し液体になるまで加えます。
だし汁を加え、キノコが柔らかくなるまで煮ます。
クリーム、タイム、塩、コショウを加えます。
量が減るまでゆっくり煮ます。
食べるときに月桂樹の葉を取り除きます。
お玉スープを個別の器に入れます(耐熱)。
スライスしたパンにブリーチーズを塗り、スープの上に置きます。
焼き色がつくまでブロイラーの下に置きます。
熱々でお召し上がりください!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す