ブリークルトン入りキノコのクリームスープ

ブリークルトン入りキノコのクリームスープ

👁️ 5回閲覧

ブリークルトン入りキノコのクリームスープは、ほどよく簡単なディナーです。大さじで作りました。無塩バター、大きめのねぎ 4 本(スライス)、中ネギ 1 本(みじん切りにし、皮をむいてスライス)、新鮮なマッシュルーム 1 ポンド(スライス)、2/3 c を用意します。ドライシェリー、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

大きな鍋にバターを溶かします。

玉ねぎ、ネギ、キノコを加えます。柔らかくなるまで5分間調理します。

シェリー酒と月桂樹の葉を少し液体になるまで加えます。

だし汁を加え、キノコが柔らかくなるまで煮ます。

クリーム、タイム、塩、コショウを加えます。

量が減るまでゆっくり煮ます。

食べるときに月桂樹の葉を取り除きます。

お玉スープを個別の器に入れます(耐熱)。

スライスしたパンにブリーチーズを塗り、スープの上に置きます。

焼き色がつくまでブロイラーの下に置きます。

熱々でお召し上がりください!

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。