ママのキャラメルココナッツフラン

ママのキャラメルココナッツフラン

👁️ 5回閲覧

ママのキャラメルココナッツフランは簡単な夕食です。 1 1/2 cで作りました。砂糖、大きめの卵 8 個、トール缶 2 個(各 13 オンス)、エバミルク(原液)、小さじ 1/8。塩と1/2 c。フレーク状ココナッツを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

6カップの型を、1インチの熱湯を満たした大きな浅いベーキングパンに置きます。

中程度のオーブン(350°)に10分間入れて温めます。

型を温めている間に、小さな鍋に砂糖1カップを入れ、溶けて黄金色になるまで絶えずかき混ぜながら加熱します。鍋つかみを使って水からカビを取り除きます。

溶かした砂糖を型に注ぎ、回転させて底と側面をキャラメルでコーティングします。少し涼しい。

大きなボウルに卵を泡立てるまで混ぜます。

残りの砂糖、牛乳、塩を加えて混ぜます。

ココナッツを加えてかき混ぜます。混合物をキャラメルを敷いた型に注ぎます。

カビを水槽内で交換します。中程度のオーブン (350°) で 1 時間、またはナイフを端から 1 インチのところに差し込んできれいになるまで焼きます。

(中心はまだ柔らかいです。) 湯煎から取り出します。

ワイヤーラックの上で10分間冷まします。冷めるまで冷蔵庫で冷やします。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。