ネギ、ジャガイモ、ソーセージのスープ
リーキ、ポテト、ソーセージのスープは、適度に簡単な夕食です。小さじ1/4で作ります。クミンシード、小さじ1/4。キャラウェイシード、中ネギ1本の白い部分、縦半分に切り、横に薄くスライスし、よく洗って水気を切ります(約1 1/4 c)、大さじ1。無塩バターと2c。減塩鶏スープを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
乾いた重い鍋でクミンシードとキャラウェイシードを中火でトーストし、2〜3分間、または香りが立つまでかき混ぜ、皿に移します。
フライパンにネギをバターで入れ、時々かき混ぜながら5分間、または非常に柔らかくなるまで炒めます。スープとジャガイモを入れて混ぜ、皮をむいて1/2インチのサイコロに切り、液体を沸騰させます。
混合物を10分間、またはジャガイモが柔らかくなるまで煮ます。トーストした種子、キールバサ、クリーム、塩、コショウを加えて混ぜ、スープを5分間煮ます。
食べる直前にほうれん草を加えて混ぜます。
2人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す