魔法瓶に入った自家製ヨーグルト
魔法瓶に入った自家製ヨーグルトは簡単な夕食です。 4cで作りました。牛乳(少し少なめ)、1c。粉乳、大さじ2〜4。プレーンヨーグルト(活性培養)およびオプション:小さじ2。風味のないゼラチンは1/4℃で柔らかくなります。冷水で固めたヨーグルトを作るこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
魔法瓶に非常に熱いお湯を入れます。脇に置きます。
牛乳を95°から115°の温度に加熱します(この温度は非常に重要であるため、調理用温度計を使用してください。酸味があり、高すぎると死んでしまいます)。
ボウルに粉ミルクとヨーグルトを加えます。よく混ぜます。
(この時点で必要に応じてゼラチンを追加します)。
魔法瓶から水を注ぎ、ヨーグルト混合物を注ぎます。
蓋をしっかり閉めて脇に置きます。メモの時間。
3時間後、薄いヨーグルトができあがります。 6時間後、ヨーグルト。
次回スターターとして使用するために、最初の量を小さな瓶に入れます。
残りは容器に注ぎ、冷蔵庫で冷やします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す