おばあちゃんのポークチョップのマッシュルームグレービーソース

おばあちゃんのポークチョップのマッシュルームグレービーソース

⏱️ 1h 15mで完成 🥄 準備 15 min 🔥 調理 1h 👥 6人分 👁️ 4回閲覧

これは私が結婚したときに祖母から教えてもらったレシピです。ポークチョップを焼き上げ、濃厚なキノコソースを添えていただきます。少し手間はかかりますが、特別なディナーに最適です。夫もとても気に入っています。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 AllRecipes

👨‍🍳 作り方

オーブンを 350 度 F (175 ℃) に予熱します。

大きなフライパンにバターを中火で溶かします。

にんにくを加え、香りが出るまで炒めます。

ポークチョップに塩とコショウで味付けし、フライパンで両面に焼き色がつくまで、片面約3分ずつ炒めます。

ポークチョップを天板またはダッチオーブンに取り出します。

キノコをポークドリップとニンニクと一緒にフライパンに注ぎ、シェリー酒とビーフスープを加えてかき混ぜ、フライパンに付いた豚肉のかけらをこそぎ取ります。

沸騰させてから、ベーキングパンのポークチョップの上に注ぎます。

蓋またはアルミホイルで蓋をします。

予熱したオーブンで45分間焼き、蓋またはホイルを取り外し、さらに15分間焼き続けます。

チョップを鍋から大皿に取り出し、コンロの上に置き、中火にかけます。

コーンスターチと水を混ぜ合わせます。

鍋の汁が沸騰したら、コーンスターチ混合物をゆっくりとかき混ぜ、とろみがつくまで約2分間煮ます。

チョップの上にソースをスプーンでかけて、お召し上がりください。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。