鶏肉とズッキーニのシチュー

鶏肉とズッキーニのシチュー

👁️ 7回閲覧

チキンとズッキーニのシチューは、適度に簡単なディナーです。みじん切りにしたトマト缶 1 缶(18 オンス)、1 c で作ります。低脂肪、低ナトリウムのチキンスープ、みじん切りの小さなピーマン 1 個、みじん切りのニンニク 2 個、粗く刻んだ中型のズッキーニ 2 個。このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

トマトから出た液体を鍋に注ぎます。

トマトをみじん切りにし、脇に置きます。

トマト液にスープ、ピーマン、ニンニクを加えます。

沸騰させます。火を中火に下げ、10分間調理します。

取っておいたトマト、ズッキーニ、コショウ、塩、バジルを加えます。

ズッキーニが柔らかくなるまで約10分間煮ます。

火を弱火にして鶏肉を加えます。

5分間調理します。

6回分になります。

1食分サイズ3~4オンスのチキン。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。