鶏肉とズッキーニのシチュー
チキンとズッキーニのシチューは、適度に簡単なディナーです。みじん切りにしたトマト缶 1 缶(18 オンス)、1 c で作ります。低脂肪、低ナトリウムのチキンスープ、みじん切りの小さなピーマン 1 個、みじん切りのニンニク 2 個、粗く刻んだ中型のズッキーニ 2 個。このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
トマトから出た液体を鍋に注ぎます。
トマトをみじん切りにし、脇に置きます。
トマト液にスープ、ピーマン、ニンニクを加えます。
沸騰させます。火を中火に下げ、10分間調理します。
取っておいたトマト、ズッキーニ、コショウ、塩、バジルを加えます。
ズッキーニが柔らかくなるまで約10分間煮ます。
火を弱火にして鶏肉を加えます。
5分間調理します。
6回分になります。
1食分サイズ3~4オンスのチキン。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す