ケイジャンクラブミートのグラタン

ケイジャンクラブミートのグラタン

⏱️ 1h 20mで完成 🥄 準備 20 min 🔥 調理 1h 👥 8人分 👁️ 6回閲覧

ルイジアナ州で育った私たちは、シーフードを食べて育ちました。この本格的な南部のカニ料理は私の家族のお気に入りです。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 AllRecipes

👨‍🍳 作り方

オーブンを 400 度 F (200 ℃) に予熱します。

9×9インチのグラタン皿に軽く油を塗ります。

ボウルに卵黄と生クリームを入れて混ぜ合わせます。

大きな鍋にバターを中火にかけて溶かします。

玉ねぎとセロリを5分ほど炒めます。

塩、カイエンペッパー、ガーリックパウダー、クレオールシーズニングで味付けします。

火を弱め、蓋をし、時々かき混ぜながら、非常に柔らかくなるまで20分間煮ます。

小麦粉を鍋に入れて混ぜ、5分間かき混ぜ続けます。

卵黄混合物を混ぜます。

1/2カップのチェダーチーズとアメリカンチーズを溶けるまで混ぜます。

火から下ろし、カニ身を入れて混ぜます。

混合物を準備したグラタン皿に移します。

予熱したオーブンで20分、軽く焼き色がつくまで焼きます。

火から下ろし、鋭いチェダーチーズとネギをトッピングします。

食べる前にチーズが溶けるまで待ってください。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。