ケイジャンクラブミートのグラタン
ルイジアナ州で育った私たちは、シーフードを食べて育ちました。この本格的な南部のカニ料理は私の家族のお気に入りです。
🔗 レシピ出典 AllRecipes
👨🍳 作り方
オーブンを 400 度 F (200 ℃) に予熱します。
9×9インチのグラタン皿に軽く油を塗ります。
ボウルに卵黄と生クリームを入れて混ぜ合わせます。
大きな鍋にバターを中火にかけて溶かします。
玉ねぎとセロリを5分ほど炒めます。
塩、カイエンペッパー、ガーリックパウダー、クレオールシーズニングで味付けします。
火を弱め、蓋をし、時々かき混ぜながら、非常に柔らかくなるまで20分間煮ます。
小麦粉を鍋に入れて混ぜ、5分間かき混ぜ続けます。
卵黄混合物を混ぜます。
1/2カップのチェダーチーズとアメリカンチーズを溶けるまで混ぜます。
火から下ろし、カニ身を入れて混ぜます。
混合物を準備したグラタン皿に移します。
予熱したオーブンで20分、軽く焼き色がつくまで焼きます。
火から下ろし、鋭いチェダーチーズとネギをトッピングします。
食べる前にチーズが溶けるまで待ってください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す