パン

パン

👁️ 7回閲覧

パンは適度に簡単な夕食です。 2パックで作りました。ドライイースト、1/2c。温水、1/3 c。砂糖、1/3c。ショートニングまたはバターと小さじ1/2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

温水は 105 度から 115 度、または腕の内側まで温かく感じる程度にします。

温かいボウルにお湯を注ぎます。イーストを振りかける。

かき混ぜてブレンドします。

大きなミキシングボウルに、砂糖、ショートニング、塩、熱した牛乳をショートニングが溶けるまで混ぜます。

冷水を加えて混合物をぬるま湯まで冷却します。

イーストを入れてかき混ぜます。

小麦粉を徐々に加えます。生地を打ち粉をした台の上に置き、べたつきを避けるために必要に応じて小麦粉をさらに振りかけながら、8〜10分間こねます。

油を塗ったボウルに入れます。

湿らせたタオルで覆い、2倍になるまで2時間発酵させます(生地に触れると跡が残ります)。

パンチダウン。ボウルの中でひっくり返し、再び30分発酵させます。

生地を4つの部分に分けます。

長方形(12 x 9インチ)に伸ばし、端の下で折り、パン型にはめ込みます。

鍋の中で1時間半発酵させます。

表面がきつね色になり、パンの表面をたたく音が空虚になるまで、375°のオーブンで 40 ~ 50 分間焼きます。

焼き上がったパンにすぐに少量のバターを塗ります。

パンは冷めたらすぐに冷凍できます。

パンが4個作れます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。