子牛のワイン煮 マッシュルーム添え
子牛のワインとキノコ添えは、適度に簡単なディナーです。マッシュルームキャップ2缶(4 1/2オンス)、または生の1/2ポンド、1/4センチで作ります。油、子牛肉3ポンド(1インチの角切り)、マッシュルームスープのクリーム缶2缶、1 1/2 c。白ワイン、できればソーテルヌ、このレシピでは本格的で満足のいく味わいが楽しめます。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
フライパンに油を熱します。
子牛肉を加え、茶色になるまで炒めます。
子牛肉をオーブンキャセロールに取り出します。
玉ねぎをフライパンで軽く炒めます。
原液のキノコスープ、オレガノ、ワイン、キノコのジュース(あれば)を加えます。
数分間静かに煮ます。
キャセロールに加えます。キノコを加えます。
蓋をして、1、2回かき混ぜながら、325°~350°で約2時間半焼きます。
冷凍可能です。
食べる直前にサワークリームを加えます。
ワイルドライスにかけてお召し上がりください。
4~6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す