サワークリームチキンパプリカ

サワークリームチキンパプリカ

⏱️ 40 minで完成 🥄 準備 10 min 🔥 調理 30 min 👥 4人分 👁️ 5回閲覧

私が子供の頃、父がよくこれを作ってくれました。今作ると故郷を思い出します。ミルクを使った濃厚でクリーミーなレシピです。私の家族はいつも一番のお気に入りです!フライパンひとつでできる一品。お好みに応じて、温かい卵麺やご飯にかけてお召し上がりください。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 AllRecipes

👨‍🍳 作り方

胸は丸のままでも、切り分けても、お好みでどうぞ。

大きなフライパンに油を中火で熱します。

鶏肉を加え、火が通り汁が透明になるまで約10分間炒めます。

鶏肉をフライパンから取り出し、脇に置きます。

同じフライパンを使用して、玉ねぎをバターで半透明になるまで(茶色にならないまで)約5〜8分間調理します。

パプリカと塩で味付けします。

チキンストックを鍋に注ぎ、すべてを沸騰させます。

火を弱めて煮ます。小麦粉とサワークリームを滑らかになるまで混ぜ、チキンストックに加えて泡立てます。

鶏肉をフライパンに入れます。鶏肉に火が通り、ソースが濃くなるまで煮ます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。