エビとアーティチョークのキャセロール
エビとアーティチョークのキャセロールは、適度に簡単なディナーです。大さじ6 1/2で作ります。マーガリン、大さじ4 1/2。小麦粉、3/4c。ハーフアンドハーフ、1/4c。ドライシェリーと1/4c。パルメザン チーズを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
👨🍳 作り方
オーブンを375°に予熱します。
マーガリン大さじ4 1/2を溶かし、小麦粉を加えて混ぜます。
混ざったら、3/4カップの牛乳とクリームを少しずつ加えます。
混合物が滑らかで濃くなるまで絶えずかき混ぜます。塩、こしょうで味を調えます。
バターを塗ったグラタン皿の底にアーティチョークを並べます。
アーティチョークの上にエビを散らします。
残りの大さじ2杯のマーガリンでマッシュルームを6分間コーティングし、スプーンでエビとアーティチョークの上に乗せます。
クリームソースにシェリー酒とウスターソースを加え、グラタン皿の中身の上に注ぎます。
チーズとパプリカをふりかけます。
20〜30分焼きます。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す