レバーとリンゴと玉ねぎのソテー

レバーとリンゴと玉ねぎのソテー

👁️ 5回閲覧

リンゴと玉ねぎを添えたレバーのソテーは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2ポンドの子牛または牛レバー(厚さ1/4インチのスライス)、1 cで作ります。牛乳、ベーコン8~12枚、または大さじ8。マーガリン、中くらいの玉ねぎ4個、薄切り、1/3 c。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

肝臓を洗います。

浅い鍋に置きます。

牛乳を加え、スライスを回してよくコーティングします。

30分冷蔵します。

大きなフライパンでベーコンを炒めます。 (お好みでベーコンの代わりにマーガリンを使っても良いです。)

玉ねぎと塩小さじ1/8を加えます。

時々かき混ぜながら、玉ねぎが茶色になり始めるまで弱火で約15分間煮ます。

その間に肝臓の水気をよく切ります。

小麦粉、塩小さじ1、コショウを混ぜます。

肝臓をよくコーティングするために使用します。

リンゴを洗って芯を取り除きます。

端を切り落とし、それぞれを横に3等分に切ります。

玉ねぎをフライパンに加え、両面が柔らかくなり、きつね色になるまで約10分間調理します。

別のフライパンにバターまたはマーガリンを入れて底が隠れるまで加熱します。

レバースライスを加え、両面がきつね色になるまで片面3〜4分炒めます。

パセリを添えてお召し上がりください。

4~6人前が作れます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。