レバーとリンゴと玉ねぎのソテー
リンゴと玉ねぎを添えたレバーのソテーは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2ポンドの子牛または牛レバー(厚さ1/4インチのスライス)、1 cで作ります。牛乳、ベーコン8~12枚、または大さじ8。マーガリン、中くらいの玉ねぎ4個、薄切り、1/3 c。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
肝臓を洗います。
浅い鍋に置きます。
牛乳を加え、スライスを回してよくコーティングします。
30分冷蔵します。
大きなフライパンでベーコンを炒めます。 (お好みでベーコンの代わりにマーガリンを使っても良いです。)
玉ねぎと塩小さじ1/8を加えます。
時々かき混ぜながら、玉ねぎが茶色になり始めるまで弱火で約15分間煮ます。
その間に肝臓の水気をよく切ります。
小麦粉、塩小さじ1、コショウを混ぜます。
肝臓をよくコーティングするために使用します。
リンゴを洗って芯を取り除きます。
端を切り落とし、それぞれを横に3等分に切ります。
玉ねぎをフライパンに加え、両面が柔らかくなり、きつね色になるまで約10分間調理します。
別のフライパンにバターまたはマーガリンを入れて底が隠れるまで加熱します。
レバースライスを加え、両面がきつね色になるまで片面3〜4分炒めます。
パセリを添えてお召し上がりください。
4~6人前が作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す