ジャガイモとズッキーニのグラタン
ジャガイモとズッキーニのグラタンは、適度に簡単なディナーです。 3cで作りました。調理し、皮をむき、スライスしたジャガイモ、3c。スライスしたズッキーニ(1/2インチのスライス)、大さじ2。水、大さじ3バターと大さじ3。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
中型の鍋で、ズッキーニを水で5分間調理します。ドレイン;分けて置く。
中型の鍋にバターを溶かします。
小麦粉とブイヨンを加えて混ぜます。
牛乳を徐々に加えてかき混ぜます。厚くなるまで調理してかき混ぜます。火から下ろします。
チーズ、ピミエント、タイムを加えます。チーズが溶けるまでかき混ぜます。
1 1/2クォートのグラタン皿に、ジャガイモ、ズッキーニ、ソースの1/2を重ねます。
レイヤーを繰り返します。
蓋をせずに350°で25分間、または泡立つまで焼きます。
玉ねぎをトッピングします。 2分長く焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す