オイスターとマッシュルームのチャウダー、1939 年
オイスターとマッシュルームのチャウダー、1939 年は、適度に簡単なディナーです。 1クォートで作りました。大きな牡蠣、1c。牡蠣酒、大さじ3。バター、大さじ1小麦粉と塩コショウで味を調えるこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。
👨🍳 作り方
牡蠣を専用の酒の中で沸点以下で端がカールするまで加熱する。
水を切り、酒を節約します。
バター大さじ1を溶かし、小麦粉を加えて混ぜる。
牛乳を徐々に加え、絶えずかき混ぜます。沸騰させて1分間調理します。
クリーム、エシャロット、パセリ、塩、コショウを加えます。きれいにしたキノコを残りのバターに入れて熱くなるまで加熱しますが、茶色にならないようにします。
クリームソースにキノコ、牡蠣、牡蠣酒を加えます。
温かいままお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す