手間要らずのピリ辛ポテトスープ
手間のかからないピリッとしたポテトスープは印象的なディナーです。 6cで作りました。皮をむいた立方体ジャガイモ、5c。水、大さじ1玉ねぎのみじん切り、1/2 c。薄くスライスしたニンジンと1/4 c。マーガリンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ジャガイモを洗って調理用に準備します。
ジャガイモが柔らかくなるまで調理します。
ジャガイモの水を切ってボウルに取っておきます。
ジャガイモを軽くマッシュし、鍋に戻します。
小麦粉とチーズ以外の材料をすべて加えます。
弱火で煮ます(牛乳を焦がさないように注意してください)。
取っておいたジャガイモの水を1カップ取り、小麦粉大さじ1を加えてとろみをつけます。
絶えずかき混ぜながら、ゆっくりと鍋に加えます。
約10分間煮込みます。 (スープが濃すぎる場合は、ジャガイモの水を少し加えてください。)火から下ろし、粉チーズを加えます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す