ニューオーリンズの小豆と米
ニューオーリンズ・レッドビーンズ・アンド・ライスは印象的なディナーです。 11 1/2 cで作られています。水、小さじ2ガーリックソルト、小さじ1/4。タバスコソース、小さじ1ウスターソースと洗った1ポンドの小豆を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
大きな鍋またはダッチオーブンで、最初の5つの材料を蓋をせずに煮ます。
(重要:
豆は浸さないでください。)
セロリ、玉ねぎ、にんにくを油で透明になるまで炒めます。
これらとスモークソーセージ、月桂樹の葉、塩、コショウを加えます。
豆が柔らかくクリーミーになるまで約2時間半煮続けます。
食べる前に月桂樹の葉を取り除き、パセリを加えます。
さらに厚みを持たせるには、長めに調理してください。ご飯の上にお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す