にんじんのクリームスープ
キャロットクリームスープは印象的なディナーです。粗く刻んだ中くらいの人参6~8本(1ポンド)、皮をむいて角切りにした中くらいのジャガイモ2個、1cで作ります。水、中程度に刻んだ玉ねぎ 2 個、みじん切りにしたニンニク 2 ~ 3 片を加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
👨🍳 作り方
ニンジン、ジャガイモ、水を鍋に入れます。蓋をして中火で野菜が柔らかくなるまで煮ます。
排水し、調理液を保存します。
フライパンで玉ねぎとにんにくをバターで10分間炒めます。
小麦粉を加えます。 2分間調理してかき混ぜます。
ニンジン、ジャガイモ、タマネギ混合物、塩、砂糖をミキサーまたはフードプロセッサーに入れます。蓋をして滑らかになるまでピューレにし、必要に応じて取っておいた調理液を加えます。
3クォートのソースパンまたはダッチオーバーに注ぎます。
牛乳を加えて混ぜ、加熱します。
クリームとカイエンペッパーを加えます。火を通してください(沸騰させないでください)。
パプリカを飾ります。
10~12食分が出来上がります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す