にんじんのクリームスープ

にんじんのクリームスープ

👁️ 5回閲覧

キャロットクリームスープは印象的なディナーです。粗く刻んだ中くらいの人参6~8本(1ポンド)、皮をむいて角切りにした中くらいのジャガイモ2個、1cで作ります。水、中程度に刻んだ玉ねぎ 2 個、みじん切りにしたニンニク 2 ~ 3 片を加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

ニンジン、ジャガイモ、水を鍋に入れます。蓋をして中火で野菜が柔らかくなるまで煮ます。

排水し、調理液を保存します。

フライパンで玉ねぎとにんにくをバターで10分間炒めます。

小麦粉を加えます。 2分間調理してかき混ぜます。

ニンジン、ジャガイモ、タマネギ混合物、塩、砂糖をミキサーまたはフードプロセッサーに入れます。蓋をして滑らかになるまでピューレにし、必要に応じて取っておいた調理液を加えます。

3クォートのソースパンまたはダッチオーバーに注ぎます。

牛乳を加えて混ぜ、加熱します。

クリームとカイエンペッパーを加えます。火を通してください(沸騰させないでください)。

パプリカを飾ります。

10~12食分が出来上がります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。