ズッキーニパイ
ズッキーニパイは印象的なディナーです。 4cで作りました。皮をむかずに薄くスライスしたズッキーニ、1 c。みじん切り玉ねぎ、小さじ1/2。コショウ、小さじ1/2。塩と小さじ2。黄色のマスタードを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
10インチのフライパンでズッキーニと玉ねぎをオレオで柔らかくなるまで炒めます(約10分)。
パセリと調味料を加えて混ぜます。
大きなボウルに卵とチーズを入れて混ぜます。
野菜混合物を加えてかき混ぜます。三日月ロールを切り離し、10インチのパイ皿に置きます。
底部と側面を押し込みます。
マスタードを塗ります。
野菜混合物をクラストに均等に注ぎます。
ナイフを入れたところがきれいになるまで18〜20分焼きます。
生地が茶色になりすぎる場合は、最後の10分はホイルで覆ってください。
食べる前に10分間放置してください。
冷たさも良い。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す