ズッキーニパイ

ズッキーニパイ

👁️ 7回閲覧

ズッキーニパイは印象的なディナーです。 4cで作りました。皮をむかずに薄くスライスしたズッキーニ、1 c。みじん切り玉ねぎ、小さじ1/2。コショウ、小さじ1/2。塩と小さじ2。黄色のマスタードを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

10インチのフライパンでズッキーニと玉ねぎをオレオで柔らかくなるまで炒めます(約10分)。

パセリと調味料を加えて混ぜます。

大きなボウルに卵とチーズを入れて混ぜます。

野菜混合物を加えてかき混ぜます。三日月ロールを切り離し、10インチのパイ皿に置きます。

底部と側面を押し込みます。

マスタードを塗ります。

野菜混合物をクラストに均等に注ぎます。

ナイフを入れたところがきれいになるまで18〜20分焼きます。

生地が茶色になりすぎる場合は、最後の10分はホイルで覆ってください。

食べる前に10分間放置してください。

冷たさも良い。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。