わらび(シダの芽)ププ

わらび(シダの芽)ププ

👁️ 4回閲覧

わらび(シダの芽)ププは、ほどよく簡単な夕食です。わらび3束、水、大さじ1で作ります。ハワイアンソルト、1パック。塩福昆布(1.4オンス)と細切りにしたかまぼこ1個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

わらびを1インチの長さに切ります。

茎の先端、中間部分、先端部分を分けて積み上げます。

水を沸騰させます。塩を加えます。

わらびを茎の端から加え、次に真ん中の部分を加えます。

沸騰させます。約1分間調理してから、ヒントを追加します。

先端の色が変わったらすぐにザルに上げて水の入った大きなボウルに浸します。

わらびが冷めるまで、水を切り、水に数回つけます。

(ここでのコツは、すぐに冷やすことです。そうしないと、わらびはまだ食べられますが、変色したり黒くなったりします。) さて。わらびの残りの材料を混ぜ合わせます。

すぐに食べられます。

残り物は冷凍してください。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。