エビとホタテのホワイトソース煮
エビとホタテのホワイトソース添えは、適度に簡単なディナーです。 1/2ポンドの中エビ(殻をむいて背わたを取り除いたもの)、1/2ポンドのホタテ貝、大さじ3で作ります。バター、大さじ3中力粉と2c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
エビとホタテをバター大さじ1で軽く火が通るまで約5分間炒めます。
別のフライパンにバター大さじ2を溶かします。小麦粉、タイム、ガーリックパウダー、塩、コショウを加え、滑らかになるまでかき混ぜます。
牛乳とパルメザンチーズを少しずつ加えます。
泡が立って濃くなるまでかき混ぜます。
エビとホタテを加えてかき混ぜます。弱火でさらに5分間加熱します。
温かいエンジェルヘアパスタの上にサラダとガーリックチーズトーストを添えてお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す