シェリードスイートポテトキャセロール
シェリードスイートポテトキャセロールは、適度に簡単なディナーです。サツマイモ1cで作りました。ブラウンシュガー、大さじ2。コーンスターチ、小さじ1/2塩と小さじ1/2。みじん切りのオレンジピールを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
ジャガイモを塩を加えた沸騰したお湯で柔らかくなるまで茹でます。ドレイン。
鍋にブラウンシュガー、コーンスターチ、塩を入れて混ぜます。オレンジピールとオレンジジュースをブレンドします。レーズンを加えます。
絶えずかき混ぜながら、とろみが出て泡立つまで中火で調理します。さらに1分間調理し、バター、シェリー酒、クルミを加えます。
バターが溶けるまでかき混ぜます。
ジャガイモの上に注ぎます。 325°で30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す