ポテトブレッド
ポテトブレッドは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。マッシュポテト、1 1/2 c。牛乳、熱湯、1/3 c。バター、大さじ2蜂蜜と小さじ2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
マッシュポテト、牛乳、バター、蜂蜜、塩を混ぜ合わせます。イーストを温水に振り入れます。
5分間放置します。
イースト混合物、卵、小麦粉3カップをジャガイモ混合物に加えます。
木のスプーンで叩きます。生地が形成されるまで小麦粉を徐々に加えます。
小麦粉をまぶした表面で10分間こね、必要に応じて小麦粉を追加します。油を塗ったボウルに生地を置きます。
タオルで覆い、2倍になるまで発酵させます。
パンチダウン。
生地を3等分します。
パンの形に成形します。
3つの5 x 9インチのパン型に置きます。
蓋をして2倍になるまで発酵させます。
350°で35〜45分間、またはきつね色になるまで焼きます。上にバターを刷毛で塗ります。いいね。
パン3個分になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す