ポット・オ・ゴールド・ソーダブレッド

ポット・オ・ゴールド・ソーダブレッド

👁️ 9回閲覧

ポット・オ・ゴールド・ソーダ・ブレッドは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。小麦粉、大さじ1。砂糖、小さじ1 1/2。ベーキングパウダー、小さじ1重曹と小さじ1/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

小麦粉、砂糖、ベーキングパウダー、重曹、塩を大きなミキシングボウルに入れて混ぜます。

混合物が粗い粉に似るまでバターで切ります。フルーツビットを加えてかき混ぜます。

バターミルクを加え、混ざり合うまでかき混ぜます。生地を打ち粉をした台の上に出します。

1分間軽くこねます。

生地を6インチのボールに成形します。

油を塗ったベーキングシートの上に置きます。

ボールの中央の山と外側の端の高さが約1 1/2インチになるように、わずかに平らにします。

鋭利なナイフを使って、パンの上に深さ1/2インチの十字の切り込みを入れるか、くさび形に切り込みを入れます。

オーブンの中心より上の350°で35〜40分間、または中心に差し込んだ爪楊枝がきれいになるまで焼きます。

丸いパンが1個作れます。

8人分です。

準備時間

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。