ポット・オ・ゴールド・ソーダブレッド
ポット・オ・ゴールド・ソーダ・ブレッドは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。小麦粉、大さじ1。砂糖、小さじ1 1/2。ベーキングパウダー、小さじ1重曹と小さじ1/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
👨🍳 作り方
小麦粉、砂糖、ベーキングパウダー、重曹、塩を大きなミキシングボウルに入れて混ぜます。
混合物が粗い粉に似るまでバターで切ります。フルーツビットを加えてかき混ぜます。
バターミルクを加え、混ざり合うまでかき混ぜます。生地を打ち粉をした台の上に出します。
1分間軽くこねます。
生地を6インチのボールに成形します。
油を塗ったベーキングシートの上に置きます。
ボールの中央の山と外側の端の高さが約1 1/2インチになるように、わずかに平らにします。
鋭利なナイフを使って、パンの上に深さ1/2インチの十字の切り込みを入れるか、くさび形に切り込みを入れます。
オーブンの中心より上の350°で35〜40分間、または中心に差し込んだ爪楊枝がきれいになるまで焼きます。
丸いパンが1個作れます。
8人分です。
準備時間
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す