パンシット ビホン ギサード(ライススティックのソテー)
Pancit Bihon Guisado (ライススティックのソテー) は印象的なディナーです。小さめの鶏肉 1 羽、豚肉 1/4 ポンド、殻を取り背ワタを取り除いて半分に切ったエビ 1/4 ポンド、小さじ 1 で作ります。塩と小さじ1/4。コショウを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
鍋に鶏肉と豚肉を水で入れ沸騰させます。 15分間煮ます。
水を切りますが、スープは取っておきます。
鶏肉から肉を取り出し、小さく切ります。
豚肉は鶏肉と同じくらいの大きさに切ります。
大きなフライパンに熱した油でニンニクと玉ねぎを炒めます。
肉と魚醤を加えます。
3分間炒めます。
だし汁を2カップほど加えて10分ほど煮ます。
エビと野菜を混ぜます。
沸騰させます。
牛肉を減らし、ビホン、塩、コショウを加えます。
ビホンが柔らかくなるまで、かき混ぜながら調理します。麺が完成する前に混合物が乾燥しすぎる場合は、スープを追加します。 4等分した卵、ネギ、レモンを添えて温かいうちにお召し上がりください。
小さなボウルにパティにレモン汁を入れて味付けをしてお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す