オートミール・糖蜜・マーマレードパン
オートミール、糖蜜、マーマレードのパンは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。昔ながらのオーツ麦、2c。熱湯、大さじ2。バターまたはオレオ、大さじ1。塩と1/4 c。黒糖蜜を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
オーツ麦を沸騰したお湯に15分間浸します。
イーストを1/3カップの熱湯(105°~115°)に注ぎます。
数分間放置します。
オートミール混合物にバターと塩を加えます。
糖蜜とオレンジマーマレードを加えます。
イーストをかき混ぜて加えます。
小麦粉4カップを一度に混ぜます。
最後の2カップをこねます。
ボウルに入れて暖かい場所で2倍になるまで発酵させます。
切り取って、油を塗った2つのパン型に置き、型から1インチ上に上がるまで発酵させます。
オーブンの一番下のラックで325°で50分間焼きます。
すぐに鍋から取り出し、ラックに置き、バター生地を作ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す