オートミール・糖蜜・マーマレードパン

オートミール・糖蜜・マーマレードパン

👁️ 11回閲覧

オートミール、糖蜜、マーマレードのパンは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。昔ながらのオーツ麦、2c。熱湯、大さじ2。バターまたはオレオ、大さじ1。塩と1/4 c。黒糖蜜を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

オーツ麦を沸騰したお湯に15分間浸します。

イーストを1/3カップの熱湯(105°~115°)に注ぎます。

数分間放置します。

オートミール混合物にバターと塩を加えます。

糖蜜とオレンジマーマレードを加えます。

イーストをかき混ぜて加えます。

小麦粉4カップを一度に混ぜます。

最後の2カップをこねます。

ボウルに入れて暖かい場所で2倍になるまで発酵させます。

切り取って、油を塗った2つのパン型に置き、型から1インチ上に上がるまで発酵させます。

オーブンの一番下のラックで325°で50分間焼きます。

すぐに鍋から取り出し、ラックに置き、バター生地を作ります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。