アイリッシュシチュー
アイリッシュシチューは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2ポンドのラムまたはマトンを立方体に切り、3/4センチで作ります。玉ねぎのスライス、ジャガイモのスライス 2 1/2 ポンド、塩、コショウ、月桂樹の葉 1 枚を使ったこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
重い鍋の底に、ジャガイモ、肉、玉ねぎを重ねます。
ジャガイモから始めます。
この層を 2 回繰り返し、最後にジャガイモを上に置きます。
塩とコショウで味付けします。月桂樹の葉を加えます。混合物を水とパセリで覆います。
沸騰させます。蓋をして弱火で約2時間半煮ます。ジャガイモがくっつかないように定期的に鍋を振ります。完了したら、ジャガイモが水分を吸収するはずです。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す