自家製酵母ロール
自家製イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。牛乳、1/2c。砂糖、1/2c。ショートニング、1~2パック。酵母および4〜6c.小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
鍋に牛乳、砂糖、ショートニングを入れて混ぜます。
ショートニングが溶けるまで弱火で温めます。
冷ますために置いておきます。
大きなボウルにイーストを1/4カップの温水に溶かします。
牛乳と小麦粉2~3カップを加え、ケーキ生地の粘稠度になるまで混ぜます。
蓋をして暖かい場所で1時間、またはかさが2倍になるまで発酵させます。
かき混ぜて、塩、ソーダ、ベーキングパウダーを加え、よく混ぜます。
堅い生地を作るのに十分な量の追加の小麦粉を混ぜ合わせます。
打ち粉をした表面でこねます。ロール状に成形します。
油を塗ったフライパンに入れ、マーガリンを刷毛で塗ります。かさが2倍になるまで発酵させるか、一晩冷蔵庫で冷やします。
400度できつね色になるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す