おばあちゃんのポテトスープ

おばあちゃんのポテトスープ

👁️ 8回閲覧

おばあちゃんのポテトスープは、適度に簡単な夕食です。皮をむいて粗く刻んだ中くらいの大きさのジャガイモ 6 ~ 8 個、凝縮トマトスープ 1 缶と水 1 缶、ホールトマトのジュース缶 1 缶(1 ポンド 12 オンス)、皮をむいて乱切りにしたニンジン約 1 ポンド、葉付きセロリの大きな茎約 4 本を乱切りにして作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

ベーコンを非常にカリカリになるまで炒めます。

大きな鍋からベーコンを取り出します。脂肪の一部を取り除きますが、みじん切り玉ねぎを炒めるために大部分を取っておきます。

取っておいたベーコン以外の材料をバランスよく加えます。沸騰したら弱火にして30分煮ます。

砕いたカリカリベーコンを加え、さらに45分から1時間煮ます。ポテトマッシャーを用意し、スープに入れて塊の一部を砕きます。

新鮮なライ麦またはプンパーニッケルのパンとバターと一緒にお召し上がりください。

ボリュームたっぷりの冬ごはん。

6~8人分です。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。